NCT127 nct127 ブログ 

NCTの部屋

NCTについてしゃべりたい!

NCTzen 127-JAPAN Meeting 2022 ‘School 127’

NCTzen 127-JAPAN Meeting 2022 ‘School 127’行って来ました〜。前日の夜に、ファンクラブから、嫌な予感しかしない、「出演者に関するお知らせ。」メールがきました。 マーク・ジェヒョン・ジャニーが先週新型コロナウイルス陽性であると診断を受け、韓国防…

NCT127 祝!初東京ドーム公演!!②

NCT127 祝!初東京ドーム公演!!①からの続きになります。メンバーお着替え中。スクリーンには「To NCTzen」(シズニへ)の文字が。 文字通りメンバー1人1人からシズ二への思いがお手紙の形式で伝えられます。 スクリーンはメンバー直筆のお手紙が映し出され…

NCT 127 祝!初東京ドーム公演!!①

NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN - THE LINKイリチルちゃん、初の単独東京ドーム公演おめでとう!!! このブログの更新がおよそ1年半ぶり、そして、イリチルちゃんの来日は2年ぶりとなるのでしょうか。 久々の空港写真にいてもたってもいられなくなった…

NCT127のウィンウィン⑩

当ページの『NCT127のウィンウィン』シリーズ、 ①〜⑨までは、NCTとウィンウィンの、かすかなつながりを見つけては、一喜一憂してきました。 そんな、か細いつながりが、ぶっ飛ぶようなニュースが2020年はやって来ました! NCT2020始動です。 2年近く、ずーっ…

Beyond LIVE NCT RESONANCE ‘Global Wave’

本日12/27は、念願のNCT2020による初コンサートでした。㊗️ 今年はコロナ姐さんの影響で、オンラインコンサートとなってしまいましたが、9月にNCT2020の始動が発表され、オールNCTでコンサートを行うというのが、一つの終着点だったのではないでしょうか? …

「NCT2020 WORLD 2.0 」

「NCT2020 WORLD 2.0 」と言うのは、NCT2020 が出演する初のリアリティ番組のタイトルです。リアリティ番組と言うと、NCT LIFEのような、みんなで、ワイワイ、バスに乗って、美味しいものを食べたり、ゲームをしたり、遠足気分のアレよね!くぅ〜、いいね!…

NCT2020 VLIVE 初登場!

世界中の全シズニが、楽しみにしていた日がやってまいりました!NCT2020 による初のVLIVE放送です! 仕事や私用をかなぐり捨て試聴したシズニも多数おられた事でしょう。NCT2020 Year PartyでオールNCTのビジュアルが公開され、今回のVLIVE放送では、素のメ…

NCT2020 Year Party

待ってました!よっ! NCT2020 ❗️❗️❗️NCT2018から待つこと2年、やっと、WayVのシャオジュン、ヘンドリー、ヤンヤンを加えたオールNCTがお披露目される日がやってまいりました!NCT2020 としてのアルバムも発表されるとの事。 へ〜、水面下で企画はどんどん進…

NCT127 ネタバレの夜

オンラインコンサート“Beyond the Origin ”の開催と、リパッケージアルバム『Neo Zone : The Final Round 』の発売を間近に控え、ネタバレVLIVEを行ったイリチルちゃん達。 みんなスウェットとか、パジャマのズボンみたいな部屋着風なものを着ています。「部…

NCT127 ファンになったきっかけ!

まさか自分が、KPOPアイドルを追いかけるようになるとは思いもしなかった。自分自身がいちばん驚いた、2018年秋。たまたま、とあるところで、ふと耳にした曲。 最初はなんか、イントロが怖いな〜。と思った。 でもなんだか、すごく耳に残る曲でもあり、次第…

NCT127 祝『お母さんが寝た後に』出演

NCT127の2ndアルバム『NCT #127 NEO ZONE』の発売を記念して、様々なプロモーションをこなすイリチルちゃん達。今回は、『お母さんが寝た後に』にも出演! スーパージュニア先輩も出ていたあのめちゃ面白いやつだ!お母さんを大きな音を立てて起こさないよう…

NCT127とテディベア

テイルさんのくまが一番なついてる。テイルさんの耳元でなんかささやいている。 「テイルおにいたま〜。」

NCT127のウィンウィン⑨

NCT127のカムバック、続々と発表されていくMV予告編。いりちるちゃんに混じって、謎のパンダの着ぐるみが登場。いりちるちゃんと一緒に。パンダソロカット。歯がしっかりしててこわい。見切れるパンダ。これ、ウィンウィンってことですか? 中身がウィンウィ…

NCT127のウィンウィン⑧

デビュー当初のWayVは中華系メンバーによる、中国発のアイドルということにこだわっていたように思います。 そのためか、彼らの生活拠点は韓国にありながらも、韓国での活動はありませんでした。 しかし、そんな彼らに2019年の秋頃から変化がみられました。 …

NCT 127 アリーナツアー in 新潟

NCT 127 Arena Tour ‘NEO CITY : JAPAN‘ 新潟公演 行ってきました〜!お買い物中の主婦のようなテヨンちゃんNCT127初遠征です。 なぜ新潟会場を選んだか。 当初発表された会場構成だと新潟だけスタンド席がない。これは1stファンミーティングの幕張メッセを…

NCT127のウィンウィン⑦

2019年 10月 Super M ミニアルバム『SuperM』発売。SMエンタから、各グループの選抜メンバーによる新しいグループが誕生すると言う発表がありました。そのグループは、一曲限りのユニットではなく、場合によってはカムバックもあり、継続的に活動をしていく…

NCT127 大喜利王は誰だ?

新春特別企画! NCT127大喜利王は誰だ?以前の記事で、インドネシアの授賞式に出席した NCT127の写真がまるで、IPPON グランプリ(日本の芸人さんによる大喜利番組)みたいだと書きました。 NCT127 in インドネシアこちらはIPPON グランプリその後、悠太くん…

NCT127 うれしかったニュース2019秋

この秋には、 NCT127関連のうれしいニュースがたくさんありました。ニュース① NCT127 Macy'sThanksgiving Day Paradeに登場! この写真と共に、NCT127 がレゴ社製のフロートに乗ってMacy'sThanksgiving Day Paradeに参加する。と言うニュースが流れてきまし…

NCT127のウィンウィン⑥

NCTとウィンウィン、Way Vとのモヤっとした関係性に突破口を開いてくれる救世主が現れました! 我らがリーダー、テヨンちゃんです!! NCT127の日本ツアー真っ只中のことでした。 石川県でのコンサートを終え、一旦韓国に帰国したテヨンちゃん。 練習室で単…

NCT127のウィンウィン⑤

当初、ウィンウィンは、NCT127の活動に戻ってくるものと、かなり楽観していました。しかし、本当にウィンウィンがWay Vの活動に本腰を入れているんだと実感したのは、 NCT127の宿舎を出て、Way Vのメンバー達と宿舎で暮らし始めたと知った時でした。 メイン…

NCT127のウィンウィン④

ウィンウィンが中国での活動に専念するためにNCTを離れてからと言うもの、なんだか、ウィンウィンについて語る事がタブーのような空気が流れていました。 晴れてデビューしたWay V。 Way Vは NCTじゃないの? ウィンウィンは NCTに戻るの? そんなモヤモヤが…

NCT127のウィンウィン③

2019年1月Way Vのデビュー Way Vデビューおめでとう、みんなおめでとう‼️ NCTzenはあの神々しいまでのキラキラとしたビジュアルに正月早々からぶったまげたのであります。 ルーカスの若頭感。 ヘンドリー、シャオジュン、ヤンヤン、 こんな超絶イケメンどこ…

NCT127のウィンウィン②

その後、メンバーや、公式のお知らせ等、ウィンウィンに触れられることなく、時間が過ぎていきます。 2018年12月ウィンウィンの日本ツアーの不参加発表 ソウルを皮切りに始まるNCT127初の単独コンサートツアーです。 チケット発売後にウィンウィンの不参加が…

NCT127のウィンウィン①

NCT127は10人のメンバーから構成されています。 唯一の中国人メンバーであるウィンウィンは、中国での活動を主とするグループ、Way Vでの活動に専念するため、 NCTでの活動は現在お休み中です。 『NCT #127 Regulate』の活動を中国での活動準備の為、不参加…

NCT127 最近のお衣装 まとめ

いりちるちゃんたちは世界中を飛び回る日々です。 最近のスケジュールで言いますと、 台湾→日本→インドネシア→アメリカ テヨンとマークはSuper Mでの活動の為アメリカにしばらく滞在。 ヘチャンがインドネシアでのインタビューで言っていました。 「僕たちは…

備忘録 NCT1271stファンミーティング

感動の1stファンミーティングから約一週間が経ちます。 いりちるちゃんトロッコで降臨した “Welcome to my play ground”を聴くと自動的に涙が流れる体質になってしまった。 初めてあんなに近くでメンバーのお顔を見たんだけど、こちらはもう興奮状態なわけ…

NCT127 1stファンミーティング!!

初めての集会 昼の部 参加! 当日座席番号を知った時は、想像の範囲ですが、「結構ステージに近い席かも❗️」と希望が。 いざ会場入りしてみると、ステージの遠さに愕然。肉眼ではメンバーの表情が分からないレベル。 でも、埼玉スーパーアリーナのスタンド席…

ハッピープリンス ウィンウィン

2018年10月、ほぼ一年前のお話なんですが‥ NCT 127が米ABCのトークショー「Jimmy Kimmel Live!」に出演しパフォーマンスを行いました。 ※「Jimmy Kimmel Live! (ジミー・キンメル・ライブ!)」は、コメディアンのジミー・キンメルがMCを務めるトーク番組。 ま…