NCT127 nct127 ブログ 

NCTの部屋

NCTについてしゃべりたい!

備忘録 NCT1271stファンミーティング

感動の1stファンミーティングから約一週間が経ちます。 いりちるちゃんトロッコで降臨した

“Welcome to my play ground”を聴くと自動的に涙が流れる体質になってしまった。

初めてあんなに近くでメンバーのお顔を見たんだけど、こちらはもう興奮状態なわけですが、意外にメンバーのみなさんも緊張しているように見えたんですよね。

あんなに間近に興奮状態のファンがいると言うのはアイドルの側としても瞬間戸惑うものなのかな? 私の気のせいかもしれないけど。

今回のイベントは会場の中央にステージがあって、360度ファンの視線を浴びる構造になっていたし、気が抜けませんよね。 本当にアイドルって大変な仕事だと思います。 と言いつつ、テヨンちゃん、ステージの上でもいつも通り爪をカミカミしてたってゆうレポートもみました笑。(テヨンちゃん好きっ!)

司会のパンサーの方が、悠太くんの笑顔を見て、「悠太くん、かわいいねー!」って言ってました。“教えてJAPAN”で共演した芸人のきつねも「悠太くんかわいい」と言っていたし、男から見てもかわいいもんはかわいいんじゃ! 最近の悠太くんは髪の毛も長いし、美少女感が増してますから、なおさらかも。

男から見てもかわいい悠太くん

「べっぴんさん、べっぴんさん♪」

「1人飛ばして、セクシーレイデー。」

“教えてJAPAN” 運動会を学ぼう より

パンサーの ホスト風漫才 “Beautiful MANZAI”より

「今日もたくさんのエンジェルがいますねー。」

「アリーナのほうから、

キャンディーガール、

キャンディーガール、

1つとばして、 キャンディーガール。」

「おいおい、1つ飛ばしちゃダメだろ〜。」

悠太くんは、セクシーレイデーであり、キャンディーガール🍬なのかもしれない。

…………………………………

さらに、パンサーの方から、「(メンバーのみんな)やさしいよね〜。」と何度も言われていました。いりちるちゃんのちょっとした立ち居振る舞いからそういうものが垣間見れるんだと思います。みんなええ子なんや!!

メンバーが青チーム、赤チーム、2グループに分かれて行われた、リレーダンスバトルは、即興のダンスを2チーム交互にリレーしていきます。スタートのダンスは、パンサーの菅さんが踊りました。そのダンスは、志村けんさんの“変なおじさん”ダンス❗️

そうです、わたすが変なおじさんです。

この元ネタを知らないであろう(悠太くん以外)いりちるちゃん達が、無邪気に変なおじさんダンスを踊っている姿に腹の底からかわいいと言う感情が湧き出た。そして、ある意味興奮した。(私が変なおじさんです。)

ゲームコーナーが終わって、ライブステージの準備をするつなぎのトークの時も、パンサーが「ライブが NCT127の本編ですからね、ただただ、カッコイイステージを皆さん、観て行って下さいね。」と言っていましたね。

そう、 NCT127にとってはライブパフォーマンスを見せてなんぼ。

ドヨンが自分にとっては歌が何よりも大事なものだけど、仕事ってそれだけをやっていられない。みたいなこと言っていたのが思いだされ…。

わちゃわちゃゲームするなんて、不本意なのかもね。なんて思いも頭をよぎりました。

だけど、ファンとしては、それがムチャクチャ楽しかったんですよ!もう、気がついたらずっと歯だして笑ってた。(^∇^)

孫の参観日に行ったおばあちゃんの気分?

こんなに楽しいファンミーティングをやってくれた日本ファンクラブさんにお願いなんですが、当日カメラ撮影が入っていたんですが、半狂乱の汚い顔でメンバーの名前を叫ぶ私の顔がもし映り込んでいたらモザイクをかけて欲しい。お願いします。