NCT127 nct127 ブログ 

NCTの部屋

NCTについてしゃべりたい!

NCT127のウィンウィン②

その後、メンバーや、公式のお知らせ等、ウィンウィンに触れられることなく、時間が過ぎていきます。

2018年12月ウィンウィンの日本ツアーの不参加発表

ソウルを皮切りに始まるNCT127初の単独コンサートツアーです。

チケット発売後にウィンウィンの不参加が発表されました。 ウィンウィン不在のコンサートならば行かないと言うツイートをいくつか見かけました。

ちなみに埼玉スーパーアリーナの公演で私の隣の席になった方は、ウィンウィンファンで、彼女もコンサートに行くかどうか迷ったが、参加する事にしたと言っていました。

推し不在のコンサート。

行くか迷いますよね。

なんとなく、彼女の事を気にしながらコンサートを見ていましたが、彼女なりに楽しんでいるようでした。 しかし、『Touch』が流れると彼女は泣いていました。

あれってウィンウィンの印象の強い曲でもあります。(私にとっては。) 『Touch』におけるウィンウィンのベレー帽姿は NCTのウィンウィンを代表するビジュアルと言っても過言ではないと思っています。

伝説のピンクベレーウィンウィンwithテイルお兄たま。ウィンウィンに肩を抱かれて至福の表情。

ウィンウィンベレー帽の破壊力。う、美し…。 おまけに白のリボンブラウスなんて反則だろ。 中国美男子にもほどがある。

NCT127単独でコンサートをすることは、メンバー皆んなにとっての大きな目標だったのではないでしょうか。 ファンとしては、 ウィンウィンの鮮やかな舞を、この目で見てみたかったです。

③へつづく