NCT127 nct127 ブログ 

NCTの部屋

NCTについてしゃべりたい!

NCT127のウィンウィン⑥

NCTとウィンウィン、Way Vとのモヤっとした関係性に突破口を開いてくれる救世主が現れました!

我らがリーダー、テヨンちゃんです!!🔥

NCT127の日本ツアー真っ只中のことでした。

石川県でのコンサートを終え、一旦韓国に帰国したテヨンちゃん。

練習室で単独 Vliveを発信。

日本でのコンサートを終えて、翌朝帰国したばかりで疲れているだろうに、練習をするんですね。(私だったら寝る。)

Vlive中に何かを発見した、私たちのテヨヨ。↓

テヨン「え⁉︎あそこに…あそこに…あそこに…。」

テヨン「あそこに…Way V!」

クン「クンです。 Vliveですか?」

(よく見えませんが、クンとヘンドリーとロンジュンだそうです。)

衝撃でした。 NCTメンバーの口から語られる事の無かった『Way V』と言う言葉。

テヨンちゃん、“Way V”って言っちゃったよ…。クンちゃんとヘンドリー写しちゃっていいの??

こっちが気ぃつかうわ!

根っこは同じはずなのに、決して交われなかった2つのグループ。 なんだか別次元にいたような感覚すらしましたが、こうやって同じ練習の場で顔をあわせていたんですよね。 Way Vについて、語っていいのか悪いのか、事務所側からは、 NCTメンバーにどんな指示が出されていたかはわかりませんが、とにかく、テヨンちゃんは、堂々と彼らを映してくれたんです。

ありがとうテヨンちゃん。   悠太くんが、テヨンは現実的で、すごくストレートな人。 NCT127の中では1番男らしい。と評していたけど、テヨンちゃんのそう言う真っ直ぐなところが本当に好きです。 カッコいいリーダーテヨン。

テヨンちゃん、これだけにはとどまりませんでした。

アメリカのツアー中だったと思うのですが、公演後の Vliveで、ファンから「10人の NCT127の活動がみたい。」と言うようなコメントを受けて。

テヨン「NCT10名一緒に活動するのを見たいですか? 僕もいつも言っています。いつか、いつかじゃなくて、そんな日があるはずです。あまり悲しまないで下さい。」

NCT10名。要するに、 ウィンウィンを含めた、 NCT127ですね。

モヤモヤとしたファンの声を拾ってくれた事が嬉しかった。 テヨンの発言を受けて、すぐにでもウィンウィンが戻ってくるなんて、思いはしませんでしたが、テヨンはただファンをがっかりさせたくなかったんでしょうね。テヨンらしいです。

このテヨンちゃんの発言以降、 NCTメンバーから続々と、ウィンウィンや、Way Vについての名前が出るようになりました!

順不同ですが、記憶している限りの NCT〜Way Vに関する言動を記載してみたいと思います。

悠太  ・ウィンウィンとは連絡とってます。練習室で顔あわせてます。(2019 6月vlive)

二人(きり)でするんです。(vliveファンのコメント ウィンウィンが韓国に帰ってきたら一緒に誕生日パーティーしましょう。)を受けて、(2019 10月悠太 誕生日vlive)

デレる悠太くん

最初にウィンウィンと連絡とってます。と言った時は、わりとさらっとクールに言ってたんですが、誕生日をウィンウィンと2人で祝うと言った時は、久々にウィンウィンにデレデレな悠太くんをみれて嬉しかった。ウィンウィンに対してはこんな悠太くんを見たかったんですよ。

クン

NCT DREAMのアルバム『BOOM』の発売に際し、『BOOM』のジャケットを自分のスマホ画面に映し、無言でカメラににっこり。

イリチル、ドリーム、Way V

・振付師の先生の結婚式にイリチル、ドリーム、Way Vが集結

ドリームとWay Vは新郎新婦と一緒に同じカメラに収まっていた。(ウィンウィンは出席せず)

ヘチャン 

誕生日にウィンウィンから「Happy Birthday誕生日おめでとう。毎日楽しく幸せにすごしてね。」と言うメッセージが届いた。ヘチャンからは、「我爱你(あいしてる。)」と返信(2019 6月ヘチャン誕生日vlive)

テイル

ウィンウィンに僕が誕生日だから前もって誕生日プレゼント欲しいと連絡した。 12時になるとすぐに「お誕生日おめでとう」とカカオトークが来ました。(2019 6月テイル誕生日vlive)

ウィンウィンと連絡とっています。 あまり電話に出てくれない。 こいつ、悪いやつめ。 でも、留守電いれておいたら、かけ直してきてくれます。 どれだけウィンウィンを愛しているか。(2019 10月vlive)

テイルさんの濃ゆいウィンウィン愛は健・在

ロンジュン   

(2019 7月vlive)

ロンジュン 「チソンの好きなヒョンはまだウィンウィンヒョン?」

チソン 「もう違う。」

チョンロ「もう変わったの?」

と話したところで、スタッフから、「ウィンウィンの話はしないで。話したらダメと言ったでしょう。」と注意がはいる。 尚、vliveでこの部分は後からカットされた。

なぜ??

イリチル兄達はウィンウィンの話普通にしてたのに。

ジャニー 

ウィンウィンの誕生日に連絡をした。食事に行く約束をした。一緒にいたドヨンも、「僕も!」(2019 10月ジャニ、ドヨンvlive)

ジェヒョン

ウィンウィンとの食事、ショッピングの様子が目撃される。

結局ウィンウィンの誕生日に一緒に食事に行ったのはジェヒョンだったそう。

ウィンウィンとジェヒョンが全く同じコーディネイトの服を着ている空港写真があがる。

スタイリストさんからの、 スタイリングを通した

NCT、Way Vはひとつやで!」のメッセージ。(妄想)

チョンロ 

誕生日プレゼントにクンからマフラーをもらった。

クンと一緒に食事に行った。(店に偶然イリチル兄がいた。)ヘチャンが僕たちのテーブルのお会計をしてくれました。(2019 11月チョンロ誕生日vlive)  

ウィンウィン 

ウィンウィン、クン、ヘンドリーから悠太へ、誕生日おめでとうのコメント。(2019 10月)

 

私の知る限り、ウィンウィンが NCTメンバーに触れるのはこれが初めて。

NCTを離れて約1年経ってやっとです。

しかも、ウィンウィンを愛してやまない悠太くんへのお祝いコメントと言うのが感慨深い。

ウィンウィンが自分の誕生日にファンにスタバ128杯おごる。(ウィンウィンが決めたパスワードみたいなものをお店に伝えると、コーヒーがもらえたようです。)

128杯って、中途半端な数ですね。 これって 

127+1 (Way V)=128

ってことだと勝手に解釈しています。

ウィンウィンはとても義理堅い子なのよ。 シズニのことも決してわすれてなんかいません。

そして、ウィンウィンの誕生日といえば、気にかけていたことが、ひとつ。

NCT公式がウィンウィンの誕生日をどのように扱うか、です。

残念ながら、NCT公式からは日韓共におめでとうコメントなし。

ちょっと残念でした。

Way V公式からは、もちろんお祝いコメントがでていました。

だけどさ NCTとダブルでお祝いしたっていいじゃないですか。

フンっ、ケチ!

でも、こうやって、ちょっとずつ公に2つのグループが交流することが当たり前になっていって、ウィンウィンがまた、イリチルの活動に戻ってきたり、Way Vと NCTで一緒にコンサートをするような日がくるのを待つばかりです。

⑦へつづく