NCT127 nct127 ブログ 

NCTの部屋

NCTについてしゃべりたい!

NCT127のウィンウィン⑨

NCT127のカムバック、続々と発表されていくMV予告編。いりちるちゃんに混じって、謎のパンダの着ぐるみが登場。

いりちるちゃんと一緒に。

パンダソロカット。歯がしっかりしててこわい。

見切れるパンダ。

これ、ウィンウィンってことですか?
中身がウィンウィンなんでしょ⁉️

野生のパンダってのは中国にしか生息しないのですから、中国と言えばパンダ。
パンダと言えば、ウィンウィンなんです。

過去には自らパンダに扮したこともあるウィンウィン。

はからずもパンダファッションのウィン子たま。

かわいくて、思わず、ウィンウィンのお腹をなでるマーク。

パンダのぬいぐるみとウィン子たま。
かわいい🐤×かわいい🐼=13億かわいい💕

着ぐるみの中身は、ウィンウィンでした〜。
なんてオチがあったら最高にうれしい。
だけど、スタジャンの右胸の星の数は9個しかない。

おじさんみたいに渋い顔するジャニさん。

最後のメンバーの名前にもウィンウィンとは表記されていない。
せめて、「PANDA」とだけでも表記してくれていたら。😢

ジャニさんと悠太くんのWW(ウィンウィン)サイン。(写真はSimon saysカムバック時期の物です。)
今年は NCT127のウィンウィンが見られるとうれしいなあ。

🐣🐣🐣🐣🐣

NCT 127 Arena Tour ‘NEO CITY : JAPAN‘ 東京公演、参加するつもりだったんですが、新型ウィルスの件があり、断念しました。

本当に行きたかったけど、高齢の家族もいますし、仕事柄お年寄りも含め、不特定多数の人々と接するので、安全のため、涙をのんでの決断です。

ああ、いりちるちゃんのかわいい姿を拝みたかった。
会場に空席が目立ったら、いりちるちゃんも寂しいだろうな、と思うと胸が苦しいですが、事態が収束して、またコンサートを見に行ける時は、満員の会場で、会場一面の草の光の一本として、またいりちるちゃんを応援したいです。また会える日を楽しみにしています❗️

見に行かれるファンの方、いりちるちゃんも万全の対策で楽しんでいただきたいです!

⑩へつづく