NCT127 nct127 ブログ 

NCTの部屋

NCTについてしゃべりたい!

NCT2020 Year Party

待ってました!👏👏👏

よっ! 
NCT2020 ❗️❗️❗️

NCT2018から待つこと2年、やっと、WayVのシャオジュン、ヘンドリー、ヤンヤンを加えたオールNCTがお披露目される日がやってまいりました!

f:id:imosimin127:20200922212718j:plain

NCT2020 としてのアルバムも発表されるとの事。
へ〜、水面下で企画はどんどん進んでたんだ〜。なんて、なにげなくアルバムジャケットに目をやると、メンバー全員の名前の表記に、“SHOTARO” “SUNGCHAN”とあるじゃないですか!
シャオ、ヘン、ヤンを加えたNCTだけでも大騒ぎなのに、全くの新メンバーの加入まであるとは、二重の衝撃でした!

そして、毎度のごとく、日ごとにちょっとずつ明らかにされていくNCT2020 情報。
本日、2020.9.22は、NCT2020 Year Partyなるものの公開日とされていました。

あー!NCT2018 Year Book的なやつくるんちゃうんか?と期待爆発です。
NCT2018 Year Bookは紛れもなく、NCTの最高傑作です。すべてのメンバー1人1人にフォーカスを当て、異なるコンセプト、衣装、名入りの小道具で登場する訳です。
NCTイケメン大図鑑です。

f:id:imosimin127:20200922214549p:plain

はぁ〜素晴らしい。後世に語り継がれるべき、18人のビジュアル。
あれ、また来るんかな?

f:id:imosimin127:20200922214607j:plain

そして、
ででーん!来ました。

Year Book方式では無かったけど、1人1人のお顔はもちろん、ちゃんとクローズアップされていました。

f:id:imosimin127:20200922214852j:plain

NCT総リーダーテヨンの後にすぐに合流する長兄テイル。なんかここ好き。テイルお兄たま来たー!

f:id:imosimin127:20200922215004j:plain

このシーン、ロンジュン、チョンロを加えた、新生WayVか?と思ってびっくりした。
全然違った。😅

f:id:imosimin127:20200922215216j:plain

うわさでは、この子がソンチャンらしいです。(正式な情報ではありません。)

f:id:imosimin127:20200922220845j:plain

ぽってりとした唇が、あどけなさを残すルーキーズ時代の悠太くんみたいと思いました。

f:id:imosimin127:20200922215819j:plain

ルーカス長めのアップ。 

f:id:imosimin127:20200922215953j:plain

ルーカスすごく存在感ありましたね。キーマン的な役割を担っているんでしょうか?

f:id:imosimin127:20200922220244j:plain
ようこそNCTへ、しょうたろう君、ソンチャン君。

f:id:imosimin127:20200922220412j:plain

そして、ようこそNCTへ、シャオジュン、ヤンヤン、ヘンドリー。ずっと待っていたよ〜!😂
本当に美しい3人。

f:id:imosimin127:20200922221125j:plain

悠太くんの仕上がりがすごかった…。
まさに漫画から飛び出てきたヒーローみたいです。

f:id:imosimin127:20200922221636j:plain

とにかく、西へ東へ右往左往、肩で風切ってイキリまくるみんな。一番下のグループは、ジェヒョンを若頭とするグループ。

f:id:imosimin127:20200922224420j:plain

イキってるけど、髪型はにゃんこ風のテヨヨ。

f:id:imosimin127:20200922222255j:plain

それぞれのイキリかた。

f:id:imosimin127:20200922222319j:plain

チョンロ坊ちゃんまで。

f:id:imosimin127:20200922222350j:plain

イキリきれないウィン子たま。🐣

f:id:imosimin127:20200922223234j:plain

背中で語る、リーダーテヨン。
手をパシンと合わせるシーン、カッコよかった。

f:id:imosimin127:20200922223545j:plain

最後のメンバー全員のカット、ウィン子たまと悠太くん、お隣同士なのね。
悠太くん、撮影の合間にどんだけウィン子たまにちょっかいだしたんだろう、って勝手に想像します。ビハインド映像にも期待!

f:id:imosimin127:20200922223634j:plain

組長(テヨン)の脇を堅める若頭は、ルーカスとジェミンなんだな。

どうゆう並びなのか知りたいですね〜。

もう、これからの活動に期待満載です。
アルバムの発売、いろんな組み合わせでのVLIVEやコンサート(絶対に生でみたい!)などなど、NCT2020 ネタだけであと1年は噛みしめられそうです。🦑