NCT127 nct127 ブログ 

NCTの部屋

NCTについてしゃべりたい!

NCT127のウィンウィン⑤

当初、ウィンウィンは、NCT127の活動に戻ってくるものと、かなり楽観していました。しかし、本当にウィンウィンがWay Vの活動に本腰を入れているんだと実感したのは、 NCT127の宿舎を出て、Way Vのメンバー達と宿舎で暮らし始めたと知った時でした。

メインで活動するグループと同じ宿舎の方が良いのは当然のことなのですが、テイルさんと悠太くんと暮らした部屋を出たのかと思うと、本当に悲しかった。 

本当にウィンウィンが遠くへ行ってしまったみたいで。

2人のルームメイト兄に溺愛されるウィン子たま

NCT127の宿舎にて 撮影テイルお兄たま

2019年3月韓国にて NCT127公式ファンクラブ発足。 

ウィンウィンについては

「ウィンウィンのコンテンツは"威神V オフィシャルファンクラブ"を通じてサービスされる予定。」との告知があった。

韓国 NCT127ファンクラブロゴ↑

2019年9月Way V公式ファンクラブ発足。

Way Vファンクラブロゴ↑

NCT127のロゴに合わせたようなデザイン。 ファンクラブ名称も NCTファンの愛称“シズニー”に合わせたように、“Wayzenie”(ウェイゼェン二ー)となっています。 ペンライトのデザインだって、 NCTのデザインをまんま汲んだものじゃないですか。 NCTとWay Vはやっぱり兄弟なんです。 だけど、ウィンウィンという最大の接点においては、交われない不思議。もどかしさ。

草鈍器ことNCTファンライト

葱鈍器ことWay Vファンライト

2019年 6月NCT127 写真集『アンニョンソウル』発売。

おい!ウィン子たまがおるぞー!

10人のイリチルやぞー!  

酒持って来ーい!祝杯や!

NCT127のLINEスタンプ発売。↓

おい!ここにもウィン子たまがおるぞー!

10人のイリチルやぞー!

ザリガニ料理持って来ーい!宴や!(ウィン子たまの好物)

公式からは NCTのウィンウィンについては何も触れられて来なかったので、ウィンウィン込みの NCT127関連の商品の販売があったことが嬉しかったし、少し安心しました。 

しかし、 『アンニョンソウル』は2018年9月に撮影されたものだそう。(発売のほぼ1年前。) LINEスタンプもおそらくその頃に撮影されたものと思われます。 要するにイリチル活動時代の写真を持ってきているわけですね。 SMエンタが約一年前の写真を引っ張り出してきた事で、逆に、現在SMエンタがウィンウィンの肖像を使えるのは、 NCT127を離れる前の物だけで、やはりWay Vは、中国企業側のマネジメント下にあり、ウィンウィンが NCTとして活動する事に制限があると言う事なのか?と思ってしまったのです。

⑥へつづく