NCT127 nct127 ブログ 

NCTの部屋

NCTについてしゃべりたい!

NCT127のウィンウィン③

2019年1月Way Vのデビュー

Way Vデビューおめでとう、みんなおめでとう‼️ NCTzenはあの神々しいまでのキラキラとしたビジュアルに正月早々からぶったまげたのであります。

ルーカスの若頭感。 ヘンドリー、シャオジュン、ヤンヤン、 こんな超絶イケメンどこに隠し持っていたんだよ‼️SMエンタの人財力には脱帽した…。

シズニの間では、新元号『威神』でいいんじゃない?なんて声もちらほらありました。笑

いやあめでたい。めでたいんだけど、グループ名にNCTはつかないの??

中国市場向けのグループの構想があることは、ずいぶん前から噂がありました。 NCT VISIONと言う名称が商標登録されていると言う話もありましたので、 NCT Vでデビューするもんだと思ってました。

2018年3月の NCT2018ショーケースの1コマです。

クン「そして今年、僕たちが新しい計画を頑張って準備しています。」

クンちゃんが言っているのは、中国向けのグループでの活動のことなんだよね?

『NCT2018 empathy 』の収録曲、『OUTRO :VISION』って堂々とネタバレだったわけですね。 お祭り男ルーカスが「I see the vision」と言っております。

全然関係ない話するんですが、この NCT2018ショーケースで大好きなシーンがあります。

衣装替えなどで不在のメンバーもおり、チョンロの周りに人がいなかった模様。

ジャニ「チョンロ、なんで一人なんだよ!」

チョンロ 「はい。人がいません、横に。」

ジャニ 「歌(Touch)がすごく良かったよね、チョンロ?」

チョンロ 「はい、すごく良かったです。」

(ここで、チョンロが『Touch』の振りを真似る。)

ジャニ 「何だよ。もうマネできるの?」

チョンロ 「はい。」

ジャニ 「すごく上手いじゃん。」

チョンロ 「ありがとうございます。」

ジャニ 「今、お父さんみたいな感じかな?」

自分の父性を自覚するジャニさん😭 好きっ

④へつづく