NCT127 nct127 ブログ 

NCTの部屋

NCTについてしゃべりたい!

NCT127 最近のお衣装 まとめ

いりちるちゃんたちは世界中を飛び回る日々です。

最近のスケジュールで言いますと、 台湾→日本→インドネシアアメリ

テヨンとマークはSuper Mでの活動の為アメリカにしばらく滞在。

ヘチャンがインドネシアでのインタビューで言っていました。 「僕たちは2日に1回は(海外遠征の)荷造りしなきゃいけない。」 大袈裟ではなくこんなペースでの移動だったんですよね。

世界中で愛される NCT

世界中を駆け回るハードスケジュールのなかでも、改めて感動したのが、ステージ衣装の素晴らしさ! ステージごとに衣装が違うんですよね。 既製品の衣装のこともあれば、完全オーダーメイドと思われるものまで。小物やシャツなどアイテムの着回しはあるようですが、ステージ衣装でも毎回魅了してくれますよね!

台湾での衣装 テヨンちゃんの左脇シースルー衣装に釘付け…。👀💦

インドネシアでの衣装  ベルベットのスーツよく着ていますよね。 深いワイン色ときれいなピンク色の2色。メンバー1人、1人、ちょっとずつデザインも違うし、シャツやアクセサリーでもそれぞれ個性を出していますね〜。

追記

後日公開されたインドネシアのビハインド映像を見てビックリ! ワイン色と思っていたジャケットが紫色に見える。どっちが正解⁉︎

ジャニさんはインドネシアの伝統衣装を着せてもらったみたいです。馴染みすぎてて、パッと見、現地の偉い方かと思ってしまいました。 テヨンちゃんもインドネシアからの帰国時の空港写真では、インドネシアの伝統的な織物をさらりと肩にかけていました。

インドネシアではタキシード姿も披露

いりちるちゃんIPPON グランプリに出たのかと思ったよね。(こちらは、IPPON グランプリ

アメリカの衣装その1

この衣装、いままでの中で1番好きかもしれない。紺のスーツなんですが、ボタンが白いせいか、カジュアルな感じで爽やかさ5割り増し。ブラウスの袖口がたっぷりしていて、ゆうたくんや、ジェヒョンはフリフリが付いててすごくかわいい。王子様集団だからこそ似合うスタイル。ブローチも良いアクセントになっています。

アメリカの衣装その2

カジュアルとシックの混在

ゆうたくんはやんちゃな兄ちゃんって感じ。 このテヨンちゃんの真紅のベルベットの襟はグッときますね。素敵でため息が出ます。ビビッドな衣装がテヨンちゃんに良く映えます。かつ、ゴールドのブーツ。これも時々履いてますが、NCTのリーダーにふさわしい、テヨンだからこそ履くことが許されたゴールドのブーツ。(と思っている。)