NCT127 nct127 ブログ 

NCTの部屋

NCTについてしゃべりたい!

NCT127 祝『お母さんが寝た後に』出演

NCT127の2ndアルバム『NCT #127 NEO ZONE』の発売を記念して、様々なプロモーションをこなすイリチルちゃん達。

今回は、『お母さんが寝た後に』にも出演!
スーパージュニア先輩も出ていたあのめちゃ面白いやつだ!

お母さんを大きな音を立てて起こさないように、夜食を完成させなければなりません。
大きな音を出したらペナルティーで、かぶり物などを身につけなくてはいけません。

今日は、シズニのためにケーキを作ります。

なんて面白い企画なんだ。
お母さん役は男性ですが、見事なまでの韓国のオカンの仕上がり。

今日ばかりはオンマも、「夢みるシズニ。」

悠太「あ、これTVで見たのだ!」

バラエティ大好き悠太くん。
この番組もチェック済み。

ジャニがペナルティーピクセルめがねをかけた瞬間、寝ているオンマから、「シカゴファッションか?」とのツッコミが入り、「ブーッ」と吹き出すジャニさん。

メンバー同士、足の引っ張り合いもしばしば起こります。

ケーキをカットするナイフを取ろうととしたヘチャンの腕を押すジャニさん。

悠太の足元にペットボトルのトラップを仕掛けるも、
自ら倒し、自爆するジョンウ。

のちに、
悠太「お互い憎まず、一緒にやろう。」の図。↓

なんかカオスな感じで素晴らしい一枚。
ドヨンの悲壮感漂う表情。さすが、顔芸のドヨチ。

【番組からの質問】香水が好きなヘチャンさん、メンバーを香水の香りで表現すると?

ヘチャン

ジャニ→ チョコレート。(甘いから)

悠太→ ちょっとさわやかなクールな香り。

ジョンウ→ おならの匂い(悠太からは、足の匂いと言われていた。)

ドヨン→ きゅうりの香り(ドヨンが、“キュウカンバー”となぜか英語で復唱。)

ヘチャン(自分自身)→ ディープなウッドの香り。

ジョンウ、ドヨンと落としておいて、自分は、すごく素敵な香りで持ち上げる。
バラエティの申し子、ヘチャン。しっかりとオチをつけます。素晴らしい。👏

ゴム手袋をはめてオペ中のドクター気分のジョンウ。

ジョンウ「メス🔪」

ジョンウのお世話をする悠太

ジョンウの袖が汚れないよう、めくってあげています。

ジャニさんから、「ジョンウ、よくやってるよ。」と声をかけられ

ジョンウ「兄貴以外にいないよ。」(嬉)

北米ツアー中NYで自炊した時の場面。

がんばったジョンウ&マーク。


 
ジャニさんに「出来たよ!」ってトマトのカットを見せに行くも、「もう少しつくって。」と言われ、

ジョンウ「褒めて欲しかったのに…。」(しょんぼり。)
今日はジャニさんからお褒めの言葉をもらって、この日のジョンウも報われたでしょうか?涙
 

勢いよくビニールを裂く悠太

安眠を邪魔されキレるオンマ

悠太が髪を伸ばしていた時のヘアスタイルがライオンみたいだったので、ジョンウが悠太に

「ライオン〜」と呼びかけると

悠太が「ガオーッ」と答えてくれます。

ジョンウ「あら〜、上手〜。」

ジョンウは悠太とのこのやりとりが大のお気に入り。
度々、このくだりを披露していましたが、だんだん、悠太がこのくだりに乗ってくれなくなったとプンスカ怒るジョンウ。(ヘチャンラジオからのワンシーン。)

悠太にライオンやれ!って言うジョンウ。

これ!ジョンウ、悠太お兄ちゃまにそんな口をきいちゃメッ❗️

悠太くん指をハサミ✂️みたいにして、髪の毛もう切ったでしょ?のジェスチャー

ちょっとニヤケながら、「やらないよ。」の強い視線を送る悠太くん。

ジョンウにそんな事言われても、当の悠太くんは、どこ吹く風で、涼しい顔でかわしているのがまたおかしかった。

そんな悠太も、「今日のジョンウは実はヅラをかぶっています。」との無茶振り。

ジョンウの髪を引っ張って、ヅラかどうか確かめるドヨン。

ジョンウ「ダメ!今はダメ!広告モデルが入るまでダメだって!」

そして、突如、TVショッピングモードに入るジョンウ。

ジョンウ「2つ買ったら1つは無料。」(カツラの通販なのか?)

さすが、NCTの笑いをリードするジョンウ。


どうにかケーキも完成にこぎつけました。

途中まではわりと美味しそうに見えたケーキ


ビフォー


アフター(完成)

ヘチャン「(シズニが食べたら)お腹こわすかも。」な出来ばえ。

メンバーごとのペナルティーの扮装をまとめてみました。

ジャニ

左上から、

1.アニーみたいなジャニー
2.アニー
3.ピクセルめがね
4.花のカチューシャ 「アーッ、腰痛い。」の表情。
5.アラビア風ベール 必須ドヨンポーズ
6.蝶のサングラス
7.バラのカチューシャ🌹
8.ファラオ帽

ちなみにシンドン先輩は、バラのカチューシャをこんな風にアレンジしていました。

ドヨン1

1.サメの帽子
2.ハートめがね
3.ファラオ帽
4.ビッグサングラス
5.鯛焼き
6.視界を失う鯛焼きドヨン
7.ウサギめがね

ドヨン2

8.宇宙ヘルメット
9.魔女風帽子
10.タッセルサングラス
11.動物かぶり物
12.蝶の羽&カチューシャ
13.ひよこめがね&トナカイの角
14.飴ちゃんになるドヨン

ヘチャン

1.ペンギンかぶり物
2.ティアラ&イヤリング 顔が可愛すぎて、完全なる女児
3.ピクセルめがね
4.うさぎイヤーマフ
5.スワンサングラス
6.お花の鉢植え
7.お花の鉢植えでドヨンの顔面アタック。
8.怪物くんみたいな帽子にタケコプター
9.怪物くん

ジョンウ

1.花かんむり&ハートサングラス
2.フラワー帽 (可愛い過ぎてペナルティーどころではない。)
3.ドーナツサングラス🍩🍩
4.どうした、じょんう⁉️ドーナツサングラスが目に合わなかったんか?
5.うさぎ帽
6.ピンクのリボン&ハートサングラス
7.南国の鳥サングラス
8.タッセルサングラス
9.三つ目の怪物

悠太

1.アラビア風カチューシャ
2.サボテンサングラス
3.花のカチューシャ
4.動物の手

悠太くんが圧倒的に少ないですね。

最後はオンマを起こして、思いっきり歌って踊るイリチルちゃん。

イリチルちゃんがこんなに楽しい番組に出たのがうれしくて。
こんなかぶり物している姿はめったに見られないかもと、夢中でメンバーのかぶり物姿を収集しました。
面白いよりかわいいが勝るイリチルちゃん。

ちなみに、貫禄の
スーパージュニア編

インパクト、面白さがケタ違いのスーパージュニア先輩。

オンマにサンチュ🥬のフトンをかけてあげる優しいスーパージュニア先輩。

面白さでは、スーパージュニア先輩にはかないませんなぁ。