NCT127 nct127 ブログ 

NCTの部屋

NCTについてしゃべりたい!

「NCT2020 WORLD 2.0 」

「NCT2020 WORLD 2.0 」と言うのは、NCT2020 が出演する初のリアリティ番組のタイトルです。

リアリティ番組と言うと、NCT LIFEのような、みんなで、ワイワイ、バスに乗って、美味しいものを食べたり、ゲームをしたり、遠足気分のアレよね!くぅ〜、いいね!そういうの見たかった!

と、思っていたんですけど、公開された予告編では、

スタジオでキューブに閉じ込められたメンバー達が。なんか、思ってたんと違う。😱
 
和気あいあいの遠足と違うんかい!🍙🚌
このキューブの中でゲームでもするのかな?
番組を視聴するには課金しなければいけないようだし、これならば、見なくてもいいかなあ。
と思っていました。

放映日が近づき、さらに公開された予告編

チソンちゃんがドローンを操縦しています。

まったく動かなかったドローンが急に動き出して、ビックリするチソンちゃんが、あまりにもチソンちゃんで。

チソンがチソンした。ことに、胸を打たれました。

これがこの番組の言うリアリティなのか…。

もしかしたら、意外と面白いかもしれない。
NCT2020 って言うのは、
まさに「YEAR PARTY」なんだ。
次はいつあるか分からない、NCTあげてのお祭りなんだ。
数年後には、テイルお兄たまが坊主頭になってしばらく遠い所へ行ってしまう日だってくるんだ。
この事を考え出すと、てよよは、てよよは大丈夫かしら。その後に続くかわいいうちの子達は…。想像しただけで涙が出ます。

やはり、これは見逃してはならない番組なのかもしれない。結局、課金して視聴することにしました。☺️

始まりました〜!

キューブに閉じ込められた23人にそれぞれミッションが与えられ、それをクリアしていくと言う内容でした。

各メンバーの特性に沿ったミッションが出される傾向にあったようです。(日本語の字幕はないので雰囲気で見ています。)

テンくんのお題の時にその事に気づきました。
テンくんに出されたミッションは、韓国語、中国語、英語、日本語、タイ語、5ヵ国語の早口言葉をクリアする事でした。

これ、テンくんしかできないよね!

日本語のヘルプをする悠太くん。

他メンバーのミッションが上手くいかず、くやしがる、しょうたろう、チョンロ。

ヤンヤンを助ける兄さん達。

結果、課金して視聴してよかった!
メンバー1人1人にスポットが当たる事、
みんなの喜んだり、くやしがったりと素の表情が見れる事、グループの垣根を越えて、協力し合ったり、応援し合ったりする姿が見れる事などが非常に楽しかった。嬉しかった。
見る価値あり!です。

そして、個人的にあらたな気持ちに気がついてしまった感があります。

シャオジュン、ミッション中

もっとゆっくり食べれば良いのに…。
とにかくかまわず食事を口に詰め込む詰め込む。

23人がミッションを達成しなければいけませんから、急いだのかな。1人5分かかっても、2時間近くかかりますからねー。

シャオジュンがこの日の私的ハイライトでした。シャオジュン、かっこ良かった。

ヤダっ。アタシ、まさか、し、しゃおじゅんのことす、すきなのかも…。

シャオジュンの強くて美しい顔面、『Make a Wish』の歌唱パートもダンスも素晴らしかった!総リーダーのテヨンちゃんも、シャオジュン良くやってたって褒めてた。

シャオジュンは、NCTとして活動出来ることをとても喜んでいたから、総リーダー、テヨンちゃんのお褒めの言葉はとっても嬉しかったと思います。

強い顔面で、はにかむ顔も可愛いし、新規ファンに厳しいところも良いですね。

なんたって、

今のシャオジュンの髪色、

美輪様と同じなんですよ!

最強でしょ!