NCT127 nct127 ブログ 

NCTの部屋

NCTについてしゃべりたい!

NCT127のウィンウィン⑦

2019年 10月 Super M ミニアルバム『SuperM』発売。

SMエンタから、各グループの選抜メンバーによる新しいグループが誕生すると言う発表がありました。

そのグループは、一曲限りのユニットではなく、場合によってはカムバックもあり、継続的に活動をしていく可能性があるとのことだった。

かつ、本来所属しているメインのグループの活動も決しておろそかには致しません。とも説明があった。

そして、発表されたメンバーの面々。 

SHINee テミン

EXO ベクヒョン、カイ

NCT 127 テヨン、マーク

WayV テン、ルーカス 

NCT、WayVからは、テヨン、マーク、テン、ルーカスがグループに参加。

NCT、WayVの子達(21人)はどこに出しても恥ずかしくない超エース級ばかり。誇らしいです。
SuperM活動中にルーカスが、WayVのメンバーといつも食事も練習も一緒だからWayVファンの子達、みんな大丈夫だよ。みたいなこと言ってくれていたな。
ルーカスは本当にやさしい子だ。


ふと、我に帰る。



WayVのメンバー、SMエンタのアーティストと共演可能なんですね!

今まで、混ぜるな危険、みたいな空気出していたのに。

SuperMのアメリカでのお披露目ツアーは、楽曲数が少ないせいもあるのか、メンバー個々のソロステージもあったようです。

なんか、プチSMTOWNみたいだな〜。と思いました。
その中でもなんと!テヨン、テンによるNCT Uが復活!Baby Don't stop を披露したと言うではありませんか❗️❗️❗️

羨ましい!二人の神、テテンのステージ見たい!
NCT Uのテテンでコンサートするなら行きたい!
この二人だけでも世界ツアーできると思うんだけど。


ハァ〜、お美しゅうございます。二人の美神、最強!

Σ(゚д゚lll)

テンは、も、もはや NCTとして活動したってことになるじゃないですか!
やはり、 WayVのメンバーも NCTとして活動できるんだよね?

ルーカスも NCTで活動したいと言ってくれている!
うれしい事言ってくれるじゃないの!

ウィンウィンは今回、選抜メンバーではなかったけど、ウィンウィンだって、 NCTとして活動可能って事だよね?

その点に関しては、もちろん答えはわからないです。
WayVのメンバーみんなが、事務所とまるっきり同じ契約しているとは限らないんじゃないかな。と勝手に思います。
ウィンウィンだけは、WayVのなかでも唯一、 NCT127と言う、固定グループで活動してきた実績があり、その辺りの契約は、他のメンバーとは異なってくるのではないかと。
ウィンウィンは、 NCTとのかかわりにおいては、とりわけ事務所側の鉄壁のガード感を感じるんだよな。

そんな中、朗報です。

NCT127のシーズンズ グリーティング(季節のご挨拶グッズ)のカレンダーにウィン子たまのお誕生日がちゃんと記載されていたようです。

その調子、その調子よエスエム!やればできるじゃない。👍

⑧へつづく