NCT127 nct127 ブログ 

NCTの部屋

NCTについてしゃべりたい!

ハッピープリンス ウィンウィン

2018年10月、ほぼ一年前のお話なんですが‥

NCT 127が米ABCのトークショー「Jimmy Kimmel Live!」に出演しパフォーマンスを行いました。

※「Jimmy Kimmel Live! (ジミー・キンメル・ライブ!)」は、コメディアンのジミー・キンメルがMCを務めるトーク番組。

 

まだ、ウィンウィンがNCT127として、活動していたときです。ジョンウが加入したばかりのいりちるで、貴重な10人でのステージです。

f:id:imosimin127:20190814025113p:plain

画像荒っ

パフォーマンス後、メンバーとスタッフで、『regular』のステージ映像をチェックしています。

f:id:imosimin127:20190814031449j:image 

終盤に差し掛かったところで、ウィンウィンがなんとも幸せそうな表情をするんです。

f:id:imosimin127:20190814031524j:image

至福の表情のウィン子たま

なんだかこのときのウィンウィンの顔を思い出すと、ほんと泣けてきます。

私の勝手な想像ですけど、この時はウィンウィンも、中国での活動が中心になることはわかっていたと思うんです。一緒に活動してきたメンバーとのアメリカでの華々しいステージをどんな思いで見つめていたのかなあと。