NCT127 nct127 ブログ 

NCTの部屋

NCTについてしゃべりたい!

NCT127 ネタバレの夜

オンラインコンサート“Beyond the Origin ”の開催と、リパッケージアルバム『Neo Zone : The Final Round 』の発売を間近に控え、ネタバレVLIVEを行ったイリチルちゃん達。 


 
みんなスウェットとか、パジャマのズボンみたいな部屋着風なものを着ています。

「部屋で一緒に過ごしましょう。」と言うコンセプトのようです。


ヘチャン「僕は今日、V LIVEの撮影が、3回目!」

悠太「VLIVEを見てらっしゃる方々もヘチャンに拍手をして下さい。」

拍手👏👏👏

ドリームも頻繁に様々な動画をupしていますから、掛け持ちしているヘチャンは本当に忙しい!

最初のコーナーは、アルバム『Neo Zone』の
活動を3チームに分かれて絵日記で表現します。

ウサギさんのポーチに入っている3色のボールを引いて同じ色の人同士が同じチームになります。

テヨンちゃんとウサギさんのポーチ

ウサギさんポーチを手渡しする男たち

部屋の中というシチュエーションなので、かわいいクッションを抱えてお話しするメンバー。

ジョンウ×ねこ

ヘチャン×毛根?

悠太×エイ

マーク×スイカ

ジェヒョン×クジラ(ラフにつかんでいるのがジェヒョンらしい。)

「ねこのクッションの行方。」

1.ジョンウが抱っこしていたねこのぬいぐるみ。
2.席を外した時にテイルさんが保護。
3.すぐに手放すテイルさん。
4.結局放置されるねこちゃん。

カムバックステージで披露してみたかった曲は?

ドヨン「昼寝 (Pandora's Box) 」

一斉に「昼寝」を歌い出すイリチルちゃん。
かわいい、ピースフル❤️

ヘチャン テヨン兄にビールを飲まないかと提案されたんですが、僕が断ったんです。

ジャニ・ドヨン ありえな〜い!と大騒ぎ

テヨン なんで?僕もそうしたい時があるんだよ。

お酒が弱いテヨンちゃんがビールを飲もうと言うなんて、珍しいことだったんでしょうね。
大人ですもの、飲みたい日だってあるよね。

悠太 今日はそれぞれメンバー達が感謝の言葉を伝えたいです。

ただ伝えるだけではおもしろくないので、アイテムを着用してメッセージを送ります。

テイル 「ネコ(のアイテムが良い)。」

メンバー 

「テイルさんが何か望むのはすごく久しぶりだよ。」

「初めてだよ。」

「横で、ネコ、ネコってずっと。」

控えめなテイルお兄たま…。

結局、着用するアイテムは、お隣に座っているメンバーが選ぶことに。

テイルさんは希望のネコアイテムでなく、魔法使いに変身。
しかし、これが、激ハマり‼️

ハリーポッター?めちゃ似合ってますやん、兄さん。魔法使いで良かったですやん。

各メンバー着用アイテム

悠太 トラ

ジョンウ 船のキャプテン帽

テイル 魔法使い

テヨン オオカミ

マーク ミツバチ

ジェヒョン 天使

ヘチャン 花冠&ブーケ

ドヨン ウサギ

ジャニ ネコ


ジャニ ネコ

左上写真より

ネコになる前はペンギンでした。

自分の話しが聞いてもらえなくて泣きっ面

貴重?ジャニさんの愛嬌。

ジャニママにそっくり さわやかスマイル

ドヨン 定番のウサギ、安定のかわいさ。

僕たちの歌は全部シズニーたちのためのものだから。(スウィートドヨン)上

タメ口でおやすみのあいさつを、とのお題に対し、

メンバー 「僕たちに言うみたいにやって。」

ドヨン 机を「バンッ💥」ってたたいて、

「おやすみ、俺の夢をみろよ。」(荒ぶりドヨン)下

メンバー 「すみませんでした、寝ます。」

ジェヒョン 天使

シャボン玉とたわむれる天使ジェヒョン

メンバー「天から追い出されて来たんですか?それとも自発的に降りて来たんですか?」

ジェヒョン 「僕ですか?また後でもどらないといけません。」

人間界に訳あってやってきた天使ジェヒョン。

ヘチャン 花冠&ブーケ

ヘチャンがカメラ前の席に着くなり、兄達大笑い。

 
兄達が笑うんで、その度に「なんで、そんなに笑うんスか?」って振り返るヘチャン。
後ろを振り向くこと数回、なかなか始められません。

花冠と言うと、どうしてもこのマーク、「NCT DREAM卒業」の歴史的日の写真を思い出します。

スーパーアイドルヘチャン、花冠とブーケなんて、軽く、軽〜く消化できるアイテムです。
なんだけど、

無防備、素のヘチャニ感、丸出しで、なんだかお兄ちゃん達の笑いを誘ってしまったみたい。

最後にブーケを投げて下さいとリクエストされ、ブーケを投げるヘチャン。

天使ジェヒョンがキャッチ即、床にブーケを叩きつける。

ヘチャン「もうやめた!」

ヘチャン、お疲れ様👏笑いは十分にとれたよ。😭

マーク ミツバチ

メンバーからも「マーク可愛い」の声があがります。ミツバチマーク本当に可愛いかった。
なんでこんなにかわいいのか。
マークハート💕3連発。

テヨン オオカミ

オオカミのかぶりものを装着した時点で不穏な空気が…。
これ、子供用のかぶりものだったらしく、すごくサイズがきつかったみたいです。


 自分の番になり、すっくと立ち上がるテヨンちゃん。
スエットを着ているせいか、このヤカラ感。

面白すぎない?

カメラ前に座り、テンションガタ落ちのテヨンちゃん。

パツパツのかぶりものをかぶり、真面目な顔で、「まず、」と話しだしますが、

自分でも笑っちゃうテヨンちゃん

頭を抱えるオオカミテヨンちゃん

テイル 魔法使い

「シズニーの愛を食べて生きているテイルでーす。」(笑点のあいさつみたいです。)

魔法使いテイルさんかわいい

ASMR風テイルさんのささやき
テイルさんの声にゾクゾクいたしました。

ジョンウ 船のキャプテン帽

お花ポーズでウィンク のお題が出ました。

メンバー 「専門分野じゃん。」

「本当にたまに怖いよ。」

愛嬌の達人ジョンウ。🌷実に様になっています。やり切りました。

そして、この日のジョンウを思い出しました。
ジョンウvsテン 
NCT ナンバーワンプリンセスは誰だ? 
サランヘヨゲーム頂上決戦!(タイトルは勝手につけました。)


2人の姫さま、肝が座ってます。
久しぶりにこの日のVLIVEをみてびっくりしたのが、戦っている2人が、お互いの手を握っている事です。


なかなか決着がつかず、テンくんのこの笑顔。
見ている方はハラハラしましたが、ゲームはゲーム、切り替えが早いです。
女優よのぉ。

悠太 トラ

悠太くん日本語でもメッセージをくれました。

「日本のみなさん、いつも日本からの応援ありがとうございます。
僕が最近聞いた言葉の中で一番心に響いたのが、今ある状況で精一杯何か出来ることをしようということだったんですけど、この状況を生かして、たくさんのパフォーマンスやステージを準備しているので、この時間を皆さんと一緒に有意義に過ごせたらと思います。
皆さんこれからもよろしくお願いします。」

日本もまだまだコロナウィルスの影響で不安な日々を過ごしている時です。
そんな中、悠太くんからの日本語でのメッセージ、うれしかったです。

シズニーを起こしてあげるモーニングコール と言うお題がでました。

悠太「シズニー、起きて!僕が肉をとってきた。」

朝から狩をして朝ごはんを用意してくれたトラの悠太くん。

メンバーみんなのメッセージが終わり、シズニからのコメントを読み上げることに。

ドヨン「赤ちゃんオオカミのかぶりものをまたかぶって下さい。」(きゅうくつで、かぶりものを脱いでいたテヨンに。)

テヨン「ないですよそんなコメント。」
 
どうやらドヨンがテヨンちゃんのオオカミのかぶりもの姿が見たくて、あたかもシズニからのコメントのように言っていたみたい。

ここから、なりすましコメント合戦です。

ヘチャン「マーク、愛嬌プリーズ。エージーワイイーオーオー(AGYEOO)プリーズ。」

(海外シズニを装い、マークに愛嬌させようとするヘチャン。)

ジョンウ「ドヨンvsマーク AGYEOO バトル プリーズ。」

(ヘチャンに乗っかりドヨンとマークの愛嬌バトルを要求するジョンウ。)

さらに、

ジョンウ「マーク、オットケソングプリーズ。」

オットケソングは愛嬌たっぷりの振りがついた可愛らしい曲ですね。
  
最後に全員で写真撮影。
再びオオカミのかぶりものをかぶることになったテヨンちゃん。ふてくされた顔が
かわいいったらありゃしない。

テヨン「かぶれた。」(5才)

 
みんなで、ハイ、ポーズ!

まだ不機嫌。

ヘチャンがマークに💕

最後のあいさつでやっとキュートなテヨンちゃんが帰ってきた。

テヨン
「もちろん、直接会ってこそ感じるエネルギーというのもあるけど、これから僕たち皆さんが寂しくないように、とても多くのものを準備しているので、皆さんも引き続き応援してくださると、とてもありがたいですし、僕たちも当然皆さんを応援しているので。
皆さんもそれぞれ担当しているパートがあるじゃないですか。皆さんの日常生活で。
いつも健康で一生懸命楽しんでいれば、いつかまた幸せなことが来ると思うので、皆さんその時まで、僕たちと一緒に楽しく進んで行きましょう。」

先日、休むことなく、ずっと走り続けてきたテヨンが、健康上の理由で、音楽番組の出演をお休みしました。

いつも、シズニをはげましてくれて、
ありがとうテヨンちゃん。
あなたを応援している世界中のたくさんのファンの存在を忘れないで。
今、世界中のあなたのファンが、テヨンちゃん、「よしよしね〜。」の気持ちでいると思います。ゆっくり休んで下さい。

テヨンちゃんにも幸せな事がくるからね!✨

バイバイ〜!