NCT127 nct127 ブログ 

NCTの部屋

NCTについてしゃべりたい!

NCT127のウィンウィン①

NCT127は10人のメンバーから構成されています。

唯一の中国人メンバーであるウィンウィンは、中国での活動を主とするグループ、Way Vでの活動に専念するため、 NCTでの活動は現在お休み中です。

NCT #127 Regulate』の活動を中国での活動準備の為、不参加表明したのが、2018年の11月。

カムバックのタイミングで行った10人でのvlive。 最後にメンバー1人1人がカムバックに対する意気込みをコメントしていきます。 ウィンウィンのコメントを残し、MC役のジャニさんが、小さく、「ふぅ。」とため息をついた後、「そして、言う事があります。」ときりだします。

ジャニ 「今回の活動開始に先立ちシズニーにまずお話しします。本当に残念ですが、ウィンウィンが中国での活動準備によって今回の活動は一緒にできなくなりました。」

ウィンウィン 「今回の活動は一緒にできませんが、僕もとても残念です。 そして僕も一生懸命頑張ってもっといい姿で、シズニーたちに会いに行きますので、少しだけ待っていてください。 そして今回の活動もたくさん愛してください。 ぼくも皆さんと一緒に127メンバーたちを応援します。」

ずっと一緒に活動してきたメンバーにエールを送るウィンウィン。

この時は、 NCT Uでの活動やマークやヘチャンが、ドリームのかけもちする位のノリで受け止めていました。 たまたま、カムバックと中国活動がかぶっただけなんだと。 またすぐに NCTでの活動に帰ってくるもんだと思っていました。

ウィンウィン不在の NCT127

悠太くんが手で〝W”の文字を表現しています。 ファンから〝W”はwinwinの〝W”かと問われ、 「ただの〝W”だと思うの?」とはっきりと肯定こそしなかったものの、「俺たちwinwinといつも一緒やで!」の意思表明と感じさせる答えでした。

と同時にwinwinって名前を出しちゃ、どうやらいけないのか?と言うこともうっすらと感じたのでした。

②へつづく