NCT127 nct127 ブログ 

NCTの部屋

NCTについてしゃべりたい!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NCT127のウィンウィン⑤

当初、ウィンウィンは、NCT127の活動に戻ってくるものと、かなり楽観していました。しかし、本当にウィンウィンがWay Vの活動に本腰を入れているんだと実感したのは、 NCT127の宿舎を出て、Way Vのメンバー達と宿舎で暮らし始めたと知った時でした。 メイン…

NCT127のウィンウィン④

ウィンウィンが中国での活動に専念するためにNCTを離れてからと言うもの、なんだか、ウィンウィンについて語る事がタブーのような空気が流れていました。 晴れてデビューしたWay V。 Way Vは NCTじゃないの? ウィンウィンは NCTに戻るの? そんなモヤモヤが…

NCT127のウィンウィン③

2019年1月Way Vのデビュー Way Vデビューおめでとう、みんなおめでとう‼️ NCTzenはあの神々しいまでのキラキラとしたビジュアルに正月早々からぶったまげたのであります。 ルーカスの若頭感。 ヘンドリー、シャオジュン、ヤンヤン、 こんな超絶イケメンどこ…

NCT127のウィンウィン②

その後、メンバーや、公式のお知らせ等、ウィンウィンに触れられることなく、時間が過ぎていきます。 2018年12月ウィンウィンの日本ツアーの不参加発表 ソウルを皮切りに始まるNCT127初の単独コンサートツアーです。 チケット発売後にウィンウィンの不参加が…